ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

Android機きたよ - Nexus7 その2 -

 もう外観なんざあちこちのサイトでさんざん紹介されているが、気にせずに紹介する。

 同梱物は以下の通り。本体、USBケーブル、コンセント挿入用プラグ、冊子が二冊。
DSC_0314_R.jpg

 前面。フィルム貼りっぱなしだが、まぁサイズ感はこんなもんということで。初代GalaxyTab(SC-01C)を思い出す。
DSC_0315_R.jpg

 裏面。フィルムのせいで分かりにくいがラバー仕上げ。
DSC_0316_R.jpg

 左側面。下部に四つ縦に並んだ端子穴がある。
DSC_0317_R.jpg

 右側面。黒のラバー部分に電源ボタンとボリュームボタンがある。
DSC_0318_R.jpg

 フィルムを取った背面。ラバー仕上げなのが見て取れるだろうか。nexusのロゴが誇らしげ。
 DSC_0321_R.jpg

 起動画面。起動時間は意外と長い。
DSC_0323_R.jpg

 初期ホームのスクリーンショット。アプリドックにはGoogleサービスアプリがズラリ。
 Googleコンテンツ用端末なのだから当然だ。
 動作は目を見張るほどスゴイというわけではないが、違和感が何もない程度にはスルスル動く。
Screenshot_2012-07-31-19-53-22_R.jpg

 プリインストールアプリ。これだけ。動作に余裕があるのも当然か。
Screenshot_2012-07-31-19-52-57_R.jpg


 次回は少し触ってからの感想など。

« Android機きたよ - SH-09D AQUOS PHONE ZETA その3 -|Top|Android機きたよ - Nexus7 その1 - »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/992-b203576d

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文: