ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

スポンサーサイト


いただき絵- いろいろなPC -

 HPの容量の関係でいただいた絵をおけなくなったので、こちらにエントリとして置いてキャラシからリンク貼る所存。
 いただいた枚数が多いキャラは個別で。
 このエントリはいろいろなキャラの絵をまとめて置いてます。



SIRさんに描いていただきました。


アーセント・スナイダー。SIRさんにいただいたこのフェイスで性格が固まったと言って過言ではない。


これは妻絵です。玉葱工房新聞をよろしく。


サーシャ。元絵。上着のせいで印象が薄いけど、実はミニスカだった。


豆さんに描いていただきました


サーシャ。豆さんにホルターとして描いていただいた。


Sさんの


ゴミ馬鹿サーシャ。昔のナシノッテキャンペーンのひとコマ。Sさん画。
ゴミ箱にワープしたため、ゴミ箱サーシャと呼称するつもりでこの誤字。
全国1000万のチフティスファンが感涙の涙を滝のように流した(主にSさんが)


Sさんの


塩舐めサーシャ。Sさん画。
サーシャはセッション開始時に塩を舐めていることが多かった。
だからってこんなエロティカルな舐め方はしていない。はずだ。


Sさんの


Sさん画。柔らかそうですね!(何が


豆さんに描いていただきました


ブラックスター。豆さんにおねだりして描いていただいたもの。


豆さんに描いていただきました。


ブラックスター。上の絵と同時にいただいた。


豆さんに描いていただきました。


キルフェ。もうこれ以上ないってくらいキルフェ。豆さんに足を向けて寝られません。


SIRさんに描いていただきました。


トリスティ。JOJO娘っていったら、もうこんなのが来てしまってもう。SIRさんたらもう。


これは妻絵です。玉葱工房新聞をよろしく。


両手利きファイターサリベル。
珍しい二面図。


たてるさんに描いていただきました


たてるさんに描いていただきましたお尻!
二刀流の華麗な舞いが美しいですねお尻!
お尻お尻言ってますが、見所はもうたくさん。
後姿には魅力がたっぷりだ。


たてるさんに描いていただきました


たてるさんに色鮮やかな一枚をいただいてしまいました。
細かいところまでキャラシートをよく読んで描いてくださっているのが分かります。
四本の剣とサンダルが素敵過ぎる。



SIRさんにいただきました。


グリム。もう何も言えねぇ。SIRさんたら。


藍さんに描いていただきました。


シャノン。藍さんに描いていただいたもの。すごい不意打ちで描いていただいた記憶がある。ありがたや。


これは妻絵です。


イスパハン。派手に、と妻に注文したらド派手に。目が怖い。すごく怖い。


鳴瀬さんに描いていただきました


無名王参加者の1人として鳴瀬さんに描いていただいたもの。さらに目が大きいけどこっちは怖くない。何がどうなって。


たてるさんに描いていただきました


たてるさんが辻斬りで描いてくださったもの。
痺れるかっこよさ。フェンランファイターのかっこよさが凝縮!
実情はいいんだ。美しければいい。


SIRさんに描いていただきました


フランチェスカ零号。SIRさんったらもう。
ヘルムの面頬を降ろしてなお輝く縦ロールが美しい。
ていうかモビルスーツじゃないのかな、これ。


ウーさんに描いていただきました


フランチェスカ一号。ウーさんはすごいな。
この見下ろした視線がなんとも素晴らしい。
花柄の斧がすさまじく怖い。


G2さんに描いていただきました


フランチェスカ二号。G2さんはすごいな。
うっかり縦ロール五本と言ってしまったためにドリル五本描く羽目になったG2さんの苦労を忘れない。
斧のアクセントがすさまじく怖い。


ウーさんに描いていただきました。


アーセント、ブラックスター、リビング卿。ウーさんの力作。
ウーさんはSIRさんの絵を見てアーセントを脱がせたと言うが、SIRさんによれば首までしか描いていないだけだ、とのこと。
アーセント諸肌脱ぎの真相は闇に包まれている。


ゆうやんさん作


もう何がどうなったんだか、よく分からないけど、ワーストドラゴン。
左から順にダダバ、シキテツ、グリム。
ゆうやんさんたらもう。

« いただき絵- リセリア -|Top|SW技能 -ダークプリースト 基本呪文編- »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/89-b182068e

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

