ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



更新予定

 スマホばかりいじってて全然更新できてない(悔いの無い笑顔)
 とはいえ、さすがにそろそろ自分のシリを叩かないと放置っぷりに拍車がかかりそうなので、更新予定を書いておいて自分を追い込むプレイ。

○確実
・フェアリーガーデンソロプレイ記(進捗70%)
・はやぶさ関連(TCM-2が開始されるまで見守り中)
・XPERIAレビュー(進捗20%)

○微妙
・キャラネタ - 着メロ -(構想)
・キャラネタ - 野球チーム -(コンバート案考案中)
・ニュース追いかけ(普天間、その他)
・とか言ってるうちに子供手当てについて枝野大臣陳謝とか。最初っから指摘されてたでしょうに。阿呆ですか。
・ていうニュースがエビちゃんとやらの結婚ニュースよりランキングが低くて愕然。なんですかエビって。ブラックタイガーですか。イセエビか。エビがご機嫌なら自分の財布から出した税金がどうなってもよかろうですか。阿呆でございますか。
・エビってモデルだよって指摘されもうした。エビのモデル。テナガエビですか。ボタンエビかも。どうでもいいわちくしょう。
・子供手当てに投入された税金全額ニュース見た人に返すわけにはいかんでしょうか。エビの方を重視した方には返さなくてよかろうなのだァーッ。防衛費に全部突っ込んでくれてもいいですけど。そしたら防衛費倍になりもうす。もうこれだけで信じられん世界でございます。子供手当て(大臣陳謝) > 防衛費とかもう。

« 妖精たちの空中庭園 第8回|Top|はやぶさTCM-1完了とのこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/754-65d3b156

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

