ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

何度目かの最終結論

 普天間「5月までに日米で最終結論」…首相

 いやもうなんか右往左往した挙句に「うちごたごたしてるからもうちょっと待って」 なんて史上最大級にハズかしい言い訳をしておいて、先送り先送りで5月。5月といいつつ、これまでの経緯を見てきた人たちのうち、ここで決まるなんて何人の人が思ってるだろうか。
 小沢さんにもあっちにもこっちにもイイ顔しなきゃいけなくて、大変そうなことで。
 中国とアメリカと日本で正三角形とかすごいことを言う議員がいる一方で、前原さんが「んなわきゃーないだろ」 発言をするなどと、党内も一向にまとまっていない様子。

 米軍が本気でナニかをしださないうちに決めておくのがキモだと思うんだが。
 奴らには、やるといったらやるスゴ味があるッ ロシアとは別の意味で。

« まだまだいろいろありそう|Top|銀河のトラック野郎 »

コメント

福島瑞穂の隠された意図

社民党の福島瑞穂が普天間基地のグアムへの移転を主張しているのは日本のためとは考えられない。
福島瑞穂が決して語ることのない真の意図は、祖国・北朝鮮から遠くへ米軍を移し、抑止力及び祖国への軍事的な脅威を無くすことである。
北朝鮮とグアムの距離は、普天間との距離の2倍以上ある。
鳩山政権は連立なしでは、参議院で過半数を取れないという弱みに付け込んでいる。
鳩山政権とオバマ政権の間に亀裂が入っており、彼女は小躍りして喜んでいるだろう。
彼女の政策は、夫婦別姓、外国人参政権、生まない選択(少子化担当と矛盾)など、およそ日本人なら到底考えられない政策であるのが大きな特徴である。

このコメント

あちこちで見かけるなぁ。
決して語ることのない意図とやらをどうやって把握したのか分からないけれど。
念力かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/691-7ed25622

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文: