ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はタンカー同士

 瀬戸内海でタンカー同士衝突、帯状に油

 また韓国船かよーって言われてもしょうがないような。
 続報次第では韓国船には非が無いかもしれないけれども、くらま事故から日が経っていないだけに、印象の悪さはどうしようもない。
 場所も瀬戸内海の坂出港近くで、混雑っぷりでは関門海峡とどっこいどっこい。またなんか交通規定違反があったのかな…

 流出したのはジェット燃料ということで、ケロシンだと思われる。
 ケロシンはいずれ微生物に分解されてしまうが、それにはけっこうな時間がかかる。近海の魚介類が油臭くなって商業価値が無くなり、漁師が激怒するのは間違いない。こうした魚介類から油が抜けるのは、さらに時間がかかる。
 重油流出よりマシだという意見もあるが、どっちにしたって5000キロリットルなんて量が一気に流れ出れば大変に決まってる。まぁ全量が流れ出たのかどうかは分からないけれども。

 なんにしろ、続報待ちかなぁ。
 被害がなるべく少なくなるといいのだけれども。

« 言ってる事がおかしい|Top|微課金者のMtウェポン - 手持ちサブ - »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/684-6b65b5e7

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。