ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

スポンサーサイト


中尉に昇進

 ヤン=ウェンリーの大尉時代かっつーくらい少尉時代短かった。

 ダスドに出向いてソロでサーチアンドレスキューのミッションを受けて玉砕した後、ドコモール基地で次のパーツレビュー記事を考えてぼんやりしていたら、ちょうどミッション中の軍曹さんたちに声をかけてもらいましたのことで。

「過激派拠点強襲指令を一緒にやりませんか」

「すいません、我輩はまだサーチアンドレスキューをクリアしてないんですよ」

「じゃあサーチからやりますか」

「ええぇぇぇいいんですか」

 その場に居合わせた中尉の方にもお手伝いいただいて何度か失敗しつつもミッションをクリアしていき、中尉に昇進。
 みんなで試行錯誤して遊ぶのって楽しい。これぞMMOという感じ。
 そして中尉に昇進した後は先任中尉の方の粋な計らいで、新米中尉5名で最後のミッションに挑戦し、これをクリア。

 お世話になりました > 同期生諸君 及び 先任中尉方

 先任中尉の方の一名はコメント欄のjinnsさんでした。
 きっちりお世話にならせていただきました。他の方々とミッション中ということもあり、きちんとしたご挨拶もせず申し訳ありませんでした私信。
 あとPTの入れ替えなんかでばたばたしてご迷惑をおかけしました。

 さぁケイオム行って。ゴッドウェイ行って。エリートミッション受けて。ゲルニア地下行くどー

« 霧の街 第26話 |Top|GW旅行より帰還 »

コメント

『霧の街』の

続きをチェックしようとしたら、昇格とでていてびっくり。
自分が手伝っていたと知って2度びっくりでした。
そーかあのチームにいたのか気がつかなかったのはうかつだったなどと頭を抱えました。
素敵なチームのお手伝いができて光栄です。
機会がありましたらまたどこかで。

あのチームにいました、先任どの。
普段のHNとゲーム内のHNが違うので、悪いっちゃ私が悪いんですが。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

霧の街の方もがんばって更新していきますのでよろしくです。
C21とミストキャッスル両方に対応できる方をはじめて見た。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/450-d6522299

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

