ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

スポンサーサイト


タートル祭り

 以前のタートルの似合うPCを10人選べ企画で名を連ねたPCたちが完成しまして、ご報告を兼ねて。
 いやしかし合同企画とはいえ、半分無茶振りなのに快く参加してくださった皆様には感謝いたします。

 今回は選べ企画で名が挙がった以外のPCの絵も拾える限り拾わせていただきました。
 事後報告を兼ねて。

・サギー・K
ミントさんに描いていただきました
 誰よりも早くミントさんのサギー・Kが投稿されてて驚いたというか度肝を引っこ抜かれたのは私だけじゃないと信じてます。
 なんというスタイリッシュ。


・ターシャ
ミントさんに描いていただきました
 懐かしいPCですね。ミントさんによるターシャのタートル絵です。
 だからターシャにタートル似合うつったろう!(誰に言うのか)


・リトルデッド
みんとさんに描いていただきました
 ミントさんのリトルデッド。
 いつもと違ってほんわか系かと思いきや。目はいつものように死んでます。さすが。


・パルフェ
asaさんに描いていただきました
 asaさんによるタートルってか実家に帰ったかのようなパルフェ。
 ヤッパルフェ! とか言い辛いですね。



・アララト
豆さん作
 春風の似合いそうな豆さんのタートルアララト。
 クラケットにしておくのは惜しいですね(暴言)


・ロン
豆さんに描いていただきました
 豆さんのタートルロン。
 ローンロンロン。


・レパース
豆さんに描いていただきました
 豆さんのタートルレパース。
 ポイントはつり眉タレ目と思いきや、センスの良さが光ります。
 やれる。やれるぞ。


・オルク
Mchさん作豆さん作
 Mchさんのタートル+ハンチ帽のオルク。右は豆さんが色付けてみた図。
 密かにセーターがポイントなんじゃないかと勝手に思ってます。


・フレン
豆さんに描いていただきました
 豆さんのタートルフレン。
 休日のフリーターみたいな。
 この空気はフレンならでは。


・ノワール
asaさんに描いていただきました老犬さんに描いていただきました
 asaさんと老犬さんのタートルノワール。
 美しすぎるうえに凄味すら感じる。



・ノワール@イヤホン
豆さんに描いていただきましたウーさんに描いていただきましたウーさんに描いていただきましたひぼさん作
 豆さんが私の妄想に応えて描いてくださったイヤホンノワール。
 それについた、ゲレさんの狂ったコメントから突如始まったノワールのイヤホン祭り。
 順に豆さん、ウーさん、ウーさんの変化球、ひぼさん。
 さりげなくラインと髪が美しいのは、ノワールならでは。 


・ヒイラギ
SIRさん作
 SIRさんのタートルなサモハンキンポ。と見せかけてヒイラギ。
 よりにもよってイヤホンを拾ったSIRさんってばもう。
 ゲレさんによると、交差点で小粋にターンとか決めるとのこと。小癪な。


・ディック
ウーさんに描いていただきました
 ウーさんのディック。
 ディーック!


 いやぁ、絵って本当に素晴らしいですね。
 今回も多数のご参加ありがとうございました!

« 本日のSW2.0|Top|眼鏡絵のお題を選ぶんですって »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/390-f5ddc67c

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

