ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



たまには夕陽を背に歌を口ずさむ


赤きサイクロン(勇気りんりんのメロディーで)

 コマンド投げが フンフンフーン
 ふしぎな吸い込み フンフンフーン
 サンダーファイアーパワーボム
 ファイナルアトミックバスター

 はどうしょうりゅう リュウとケン
 しゃがんでまってる ガイル

 のびるてあしの ダルシム
 いまだ出すんだ ザンギエフ



それ! いけ! ザンギエフ!(言わずもがな)

 そうだ恐れないで祖国のために ボルシチとピロシキだけがともだちさ

 投げが君の幸せ 投げを決めて喜ぶ
 投げられないまま終わる そんなのはいやだ

 忘れないで間合い 逃さないで隙を
 今だ君は投げるよ勝つ日まで

 そうだ恐れないで待ちハメプレイ ダブルラリアットで抜けるのさ
 ああ、ザンギエフ赤きサイクロン 行け全てを巻き込み粉砕だ


 こんな替え歌を昔ネットのどこかで見た記憶があるのだけれど、どこで見たか思い出せない。
 歌詞もたぶんもっとキレてた。なにぶん記憶に頼っているので、検索にも引っかからない。

 久しぶりに格ゲをやりつつ、ふと思い出した。

« タートル絵のお題を選ぶんですって|Top|パーツレビュー 20090210 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/364-ff1f6436

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

