ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

おっと

 一条さんから回ってきたあいつバトンですが、これって回してきた人について書くものなんですってね?

 というわけで書き直し。

 前回の回答が少なくとも一条さん向けで無かったことはこれで明らか。
0、あいつの名前を教えて下さい
  一条さん。他に名前をお持ちですけれども、私はこう呼ぶ。
  たまにひらがなでお呼びすると悦び狂い悶える(嘘)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  そんなあからさまな質問は却下です。
  まぁ、たまに一緒に朝日を眺めることもある関係かなァ(セッションルームで)
  最近ご一緒してませんね!

2、あいつを色で例えると?
  万事一条色。

3、あいつを四字熟語で例えると?
  言葉徒然。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
  穏やかなチャレンジャー。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  そのような甘言(?)に惑わされて一気に敵を増やすつもりはない。

6、あいつに唄わせたい歌は?
  じゅでぃまりとか異様に上手そう。
  洋楽ならシンディ・ローパー(古)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
  近くの公園。ほくと君連れて一緒に遊びたい。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
  ほくと君を愛でまわす。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  いつもお世話になっております。
  またいずれセッションルームで是非。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
  さぱみそのSさんに決まってる。

« なんなんだ|Top|なんて暴言だ »

コメント

どうも

 私は誰についてでもいいと思っていたのですが、そうらしいのかもしれませぬw
 しかしながら前の回答も、告白バトンも鮮やかでしたよ!流石白銀さん!

 犬はなでまわされます。
 割と何処をなでても噛んだりしないし、甘噛ぐらいなので大丈夫!
 ただとびつかれますよ。

 ∑でも白銀さんは狼だったから威圧感で圧倒するのかもしれない。

みんなの一条さん評を読んでいると、とても仲良くしたくなった。

いつか雑談で僕と握手!ですよ

れすれす

> いちじょさん

鮮やかとか!
普通に書いてるだけなのに!のに!
いつか必ずほくと君に甘噛みしてもらいます。


> くろね子さん

一条さんは楽しい人ですとも。
我輩の知る範囲においては、だがな!(知らない範囲でも楽しそうです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/28-47cf09c1

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文: