ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



恋愛バトン 悪の華の章2

 悪の華さんから、PL本人に回ってきましたけど、すでにPL本人は答えているので、適当にまだ答えてないPCで、ということでした。
 適当に雑談でダイス振ったら17番。
 17番目はゼロ。すでに答えています。
 18番目はイスパハン。すでに二度答えています。どうなってんだ。
 16番目はジョニー。未回答。

 そういうわけで、今回はジョニー。
 しかしPL本人はすでに答えてる、ってのもどうなんだ。

SIRさんに描いていただきました


「フッ。悪の華さんからですか。
 いずれお世話になることもあるでしょうしね。フフフフ…」


Q1 初恋はいつでしたか?
「フッ」 (ばちりと金の下縁眼鏡を鼻に乗せる)
「ヨガ教室の講師をやっていれば、いろいろと出会いもあるものです」
昔を懐かしむ表情)


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「フッ」 (ばちりと銀の細縁眼鏡を鼻に乗せる)
「ヨガ教室の講師をやっていれば、いろいろと付き合いもあるものです」
静かに茶を飲みつつ答える)


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「フッ」 (ばちりとモンシロアゲハ眼鏡を鼻に乗せる)
「ヨガマスターともあろう者が、一個人に縛られるなどあってはいけませんね。フフフフ…」
(質問に答えつつ、少し指の爪の長さを気にしている


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「フッ」 (ばちりと楕円の鼻眼鏡を鼻に乗せる)
「劇場など如何ですか。『ヨガマスター8000年目のラブソング -世界の中心でヨガポーズ-』 が絶賛上演中ですよ」
身を乗り出した


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「フッ」 (ばちりとゴーグルをかける)
「如何なる方でもともにヨガを行う同士として迎え入れますよ」
足を組んでくつろいだ雰囲気)


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「フッ」 (ばちりと細長く四角い眼鏡を鼻に乗せる)
「ヨガは如何なる年齢の方にも門戸を開いていますとも」
力を込めて言い切った


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「フッ」(ばちりとオオクスサン眼鏡を鼻に乗せる)
「他のことをがんばりたいというのであれば、無理に引き止める手は持ちませんよ。
 いつだってヨガ教室は戻ってこられるのを待っております。フフフフ…」
柔らかな眼差し


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「フッ」(ばちりと縁なし眼鏡を鼻に乗せる)
「四六時中ヨガの研鑽を積むというのも悪くはありませんね。フフフフ…」
少し天井を見上げつつ考え込むように答える)


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「フッ」(ばちりとミニグラスを鼻に乗せる)
「真面目に予習してこられる生徒の方からは、ヨガへの愛情を感じますね」
軽く手を打ち鳴らし、感嘆の表情を見せる)


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「フッ」(ばちりとルリアゲハ眼鏡を鼻に乗せる)
「教える側はヨガへの愛を。教わる側はヨガへの恋を。それがヨガの魅力ですよ。フフフフ…」
空を仰ぎ見る


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「フッ」(ばちりとバイザー(横長)を鼻に乗せる)
「この道に踏み込んではや9年目」
少しだけ得意げ


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「フッ」(ばちりと水中眼鏡をかける)
「ヨガの道は探求の道。見返りなどあってなきが如し。フフフフ…」
自らに言い聞かせるように


Q13 バトンを回す贄5人
「フッ」(ばちりと顔からはみ出るデカ眼鏡を鼻に乗せる)
「このヨガマスターが生徒諸君に難題を押し付けるわけにもいきませんね。フフフフ…」
(インタビューを打ち切るようにゆっくりと浮かび上がる


 まぁ、あれです。
 二度目が確定してるPCは一度目は前振りとかで。

« 恋愛バトン 羽裏の章|Top|恋愛バトン 悪の華の章 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/157-7f385d22

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

