ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

いただき絵- ソレイユ -

ソレイユ絵特集。
一時期使い込んでいたので、けっこういただいています。
ありがたいことです。


これは妻絵です。玉葱工房新聞をよろしく。


初期ソレイユ。というか今でも変わらないけれども。
最初に妻にもらった原寸絵で、1922×2961のサイズがある。
JPEGだけど418KBあるので、開くときはお覚悟を。


TEKさんに描いていただきました


TEKに描いていただいたもの。凛々しい。


TEKさんに描いていただきました


同じくTEKに描いていただいた成人式絵。
イゼルフェーン州は人間の成人は16歳なのだ。
でも当時ソレイユはすでに16歳だったので、これは一年前か。


丸さんに描いていただきました


丸さんに描いていただいたもの。
バレンタインにフられたときの恰好という曰くつき。


豆さんに描いていただきました


豆さんに描いていただいたホルター絵。
素晴らしい。さすが豆さんよく分かっていらっしゃる素敵。


羽裏さんに描いていただきました。


羽裏さんに描いていただいたもの。
里帰りして寿引退イベントの時に着ていった服。
残念ながらダメになってしまった。


マヒロさんに描いていただきました


マヒロさんに描いていただいたもの。
ハロウィンだから、こすぷれというヤツかなぁw
頭上の輪っかはきっちり支えがあるというお茶目っぷり。


G2さんに描いていただきました


G2さんに描いていただいたもの。
シェンホウと仲良くお出かけ。身長差はけっこうあるカップル。年齢差もそれなり。


鳴瀬さんに描いていただきました

鳴瀬さんに描いていただいた浴衣絵。
王道は不滅です。
こんな挑発成分のある目ができる女の子になれれば新展開が。どうかなぁ。

こちらはイベント絵。

羽裏さんの絵です


かなり稼動初期の頃の絵。
シャラン、リゥの二人と会った頃のもの。そりゃもう盛大に弄られたのでアルカーナ拳骨で制裁。
考えてみればこの頃からの付き合いだなぁ。


ぱぱさんに描いていただきました


ぱぱさんに描いていただいた探索ミッションでのひとコマ。
後ろのほうでヴォイにびびってるが、このときカレーパンサーとかもいたのだよなぁ。
宝物はガラス細工だったので、カレーパンのマトックにより木っ端微塵だった思い出。


ウーさんに描いていただきました


ウーさんによるスキュラ温泉のひとコマ。
メインはフレンだけど、目を隠しつつ指の隙間から覗くソレイユが秀逸。


ウーさんに描いていただきました


同じくウーさんによるスキュラ温泉のひとコマ。
真ん中で沈んでるのがソレイユ。
このセッションでフレンがスパークした気がしてならない。その場に居合わせた幸運というやつで。


ウーさんに描いていただきました


ウーさんによるみんなで買い物に行ったときのひとコマ。
一番左端にいるのがソレイユ。
ウーさんの描く普段着がみんな如何にもで素晴らしい。


ウーさんに描いていただきました


ウーさんによる買い物第二段。
一番右上でへたばってるのがソレイユ。左で勝利の凱歌を挙げてるのはエリカ。
二人でジャンボ甘味にチャレンジしたところで、結果は見ての通り。


ウーさんに描いていただきました


ウーさんによる買い物第三段。
これも一番右上がソレイユ。
みんなでエリカをおめかししているところ。

« あの種族でシーフをやろう|Top|あの種族でファイターをやろう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silverwolf5218.blog55.fc2.com/tb.php/116-0158dc4f

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文: