ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



xS読了

 今さらだけど、ソードワールドリプレイのxSシリーズを読了したので感想など。

 ネタばれを含みますよってに、一応畳んでおきますよ。

続きを読む »


20080416

 キャラの弱さを楽しむということで、キャラごとに設定しているセールスポイントとか弱点とか冒険の動機とかを記載しておくの巻。
 遊べる機会がすっかり減ってしまったので、忘れないために。

 見ても面白くありません。
 これがこのブログ本来の目的。



続きを読む »

パーツレビュー 20080403

 パーツとウェポンの考察とアセン。
 今回はパーツやらウェポンについての考察の他に、移動機のアセンをちょっぴり考えてみる。
 移動機とは文字通り移動するための機体。目的地まで迅速に移動し、そこで主力機にチェンジするのが任務となる機体のこと。


 今までのC21レビューはこちら

続きを読む »

新年度

4月なので新年度ですね。
私も4月から職場は同じですけど所属が変わりました。
まぁやるこた同じなんですけどね。

3月までの破滅的な状況からは逃げ出せてほっと一息。
逃げ出した瞬間に今まで所属してたところ破裂してました。
くわばらくわばら。
破裂しますよ、って警告し続けてきた甲斐は無かったけど、もう関係ないと思うと暖かい目で見守れます。

今年度は良い一年になりますように。

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

