ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

リビング台詞

 リビング卿という私のPCがいます。

 こんなん

 今まで知らずにうっかり開いた方はご愁傷様。
 別に? っていう方はそのままのあなたでいてください。

 ことあるごとに紳士台詞(自己判断) を吐くのですけれども、それぞれ元ネタがあるのですか? と訊かれることがあるので、更新を稼ぐために(こら) 公開。
 引用元に対するコメントとか感想はありません。

続きを読む »

C21 覚書その1

 今週は昼出終電帰りという変則シフトなので午前更新。
 だけど中途半端な時間で何が書けるわけでもなく、結局C21ネタへ。


 バルチャーお疲れ様でした。楽しかったです。 > 有志


 今回はいろいろなこと。
 挙げている機体は自分で使ってみたり観察したりしてして分かった範囲なので、これ以外にもいろいろあると思う。
 通番振ったけどその2以降があるかどうかは不明。

続きを読む »

生きてますよ

 深夜にこっそり雑談にお邪魔したりしたりしていますが、シンデレラerの方々とは最近めっきりお会いしていませんけど、生きてますよ。
 仕事がはっちゃけていて、21時に退社とかすると「お、今日は早いなw」とか思わず顔がほころぶような有様です。

早くねぇよ → 私

 ブログの更新ネタも少ない時間をやりくりしてなんとか書き進めてはいるのですけれど、なかなか。
 次回更新はおざぶのネタ二回目になると思いますが、時間かかりそうです。
 思わずC21ネタとかで更新かけそうだ。

 忘れそうなのでブログネタメモっとくのココロ。

・おざぶのネタ二回目。
・C21メモ。
・C21ハロウィンイベントダンジョン待ち合わせて行かない? → 有志。
・キャラ語り。Aランクになったのでオラージュ。
・ゆうやんさんがこっそりふってきたネタ。技能の兼業とか。
・月探査衛星かぐや。
・語り。ダイスを振る意味。
・あとなんか忘れてないかな。時間のあるときにはネタがなく、時間がないときにはネタがある。ままならないもんで。
・自分的旬が過ぎたら書かないものもあると思いますよ。
・てか誰に言ってんだ。

ぼくのしんぞう

まだうごいてる
(仕事二徹目)

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文: