ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



恋愛バトン 羽裏の章

 羽裏さんとこのイェリィからジョニーへ回ってきました。
 二日連続の二回目だ。

 二回目なんで、例によってちょっぴり深めに。

続きを読む »


恋愛バトン 悪の華の章2

 悪の華さんから、PL本人に回ってきましたけど、すでにPL本人は答えているので、適当にまだ答えてないPCで、ということでした。
 適当に雑談でダイス振ったら17番。
 17番目はゼロ。すでに答えています。
 18番目はイスパハン。すでに二度答えています。どうなってんだ。
 16番目はジョニー。未回答。

 そういうわけで、今回はジョニー。
 しかしPL本人はすでに答えてる、ってのもどうなんだ。

続きを読む »

恋愛バトン 悪の華の章

 悪の華さんから、多大なる誤解と悪意と悪戯心の果てに恋愛バトンが回ってきましたよ。
 もう持ち慣れたこの感触。
 投げても投げても帰ってくるよ。

 というわけで、今回はサリベル。
 誰だ。
 NPCよりマイナーなPCという奴ですよ。

続きを読む »

いただき絵- ジョニー -

華麗なるヨガマスター、ジョニー特集。
自分で華麗とか言っちゃう。
ネタがネタなだけに、覚えやすかったようで、意外とあちこちでご存知いただけているようです。

どういう知られ方かは推して知るべし。

メガネアクションとかヒーローとか、一生懸命アッピールしてもヨガの一言で瓦解ですよ。


 なお、飲食中に見ないようにしてください。

※たてるさんにご指摘を受けて注意書きを付加しました。
 理不尽な指摘が我が心を苛む(うそです。ご指摘感謝)


続きを読む »

恋愛バトン Sの乱

終った… 何もかも…


と思っていたらまた回ってきていました。
ソナテより、ネレウスの皆さんへ。


ごくごく一部の人にしか分からないネタですよ。

続きを読む »

恋愛バトン そなちの乱

 恋愛バトン逐次消化シリーズ。
 そなちの乱。
 これが最初で最後だって信じてます!
 そして手持ちのバトンもこれで完全消化だわーい。

 今回はマリク。
 ツンデレって二人でいるときはデレる、のことじゃないのん?

続きを読む »

恋愛バトン V3の乱

 恋愛バトン逐次消化シリーズ。13本目か……
 恋愛バトン V3の乱。
 一本だけですけど。地味に難しいところへ!

 今回はイスパハンの二回目。
 二回目て。

続きを読む »

恋愛バトン 病院坂の乱5

 恋愛バトン逐次消化シリーズ。
 病院坂の乱第五段。
 これでラストだッ

 今回は白銀の狼。
 おいこら。

続きを読む »

恋愛バトン 病院坂の乱4

 恋愛バトン逐次消化シリーズ。
 病院坂の乱第四段。
 もう少し、もう少しだ。

 今回はイスパハン。ずっとキャンペに行ってるので顔なじみ少ないんですよねェー

続きを読む »

恋愛バトン 病院坂の乱3

 恋愛バトン逐次消化シリーズ。
 病院坂の乱第三段。
 だんだん麻痺してきた。私はきっとこれを書くために生まれてきた。
 ンなわけあるか。

 今回はイドメス。ネタにしてもひどい。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

