ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



ルール語り 1

 少し堅いお話。
 ルールというものについて。

 セッション中にルール的な突っ込みを食らうと「こいつルール至上主義者だな」 って思ってしまう人は読み飛ばし推奨。
 楽しくないこと請け合いです。

続きを読む »


親バカ 第二段

いないいないばぁー

自分で開けた穴だが気になるらしい

もう眠いの…




何やってるんだ私は。

親バカと

笑わば笑え。


笑い赤

歩き赤(映りこんでいるのは義父)

動画なので重いです。

ゼロ その2

 おっさんコンセプトで稼動を開始したゼロ。
 とにかく人に構う。構う。構いまくる。
 なるべく嫌味にならないように、好意的解釈で構うのは最初は難しいと思ったが、要は「普通のいい人」 をやればいいんだと分かると楽に。



羽裏さんに描いていただきました。



 そして人から頼まれたことは、なるべく断らない方針でいこう、とかぼんやり考えていると、稼働前にヒャダ(SIRさん)、ユゥリィ(羽裏さん)、パプリカ(丸さん) 及び誰かさんの陰謀でコノハ(ゲレーロさん) に奢るハメになり、思い切り良く散財。
 キャラ作成直後の段階で270rkほど余っていた所持金が稼動前にゼロになるという事態。
 所持金ゼロというありがたくない名をヒャダにいただいたところで、正式にロールアウトすることとなった。
 何やってんだ。

 註:長いですよ

続きを読む »

キャラメモ -20060905-

 自分用メモ。見ても面白くないよ。
 これがここの本来の使い方。

続きを読む »

コミックバトン

黒猫さんから有り得ない回され方をしたコミックバトン@白い霧です。

皆様いかがお過ごしでしょうかコンチクショァーイ

キリキリ答えて次に回すッ!

続きを読む »

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

