ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレイユ その3

 ビバクリスマス! その後に続く年末~バレンタインッ!
 イベント満載のラブコメ月間!

 正直な話、遊戯会で米的展開(ラブコメ) をやるつもりはまったく無かった。
 そもそも他のキャラと関わりを持つというのはそれだけで大変疲れるし、関わりを持ったキャラがまったく動かなくなってしまうとあまりにも切ないからだ。
 友人、親友などの関係は逆に大歓迎で、リセリアではキャラの大きな成長と親友を得ることができたし、相方のルーがいないときも自己研鑽という形で稼動することができた。

 だがしかし、米はどうなのか。
 ラブでコメな関係など、両方揃っていてこそ成り立つもので、相手のいないところで稼動していても寂しいだけである。


TEKさんに描いていただきました



 そういうわけで、普通の米など断固やるつもりは無かったりする私だった。


 今回もアホみたいに長いです。

続きを読む »

スポンサーサイト

ソレイユ その2

 PLから望まれずに生まれたソレイユ。
 さんざん負の感情を叩き付けたPLだが、まだ収まらなかったようで、その設定はどうしようもなさスパイラルを経てねじれていく。


豆さんに描いていただきました


 駐:今回はイゼルフェーン州の設定のネタバレがあります

続きを読む »

Top

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。