ダイスの言うとおり

ダイスにはロマンがあるよな



リセリア その2

 リセリア二回目。


ウーさんに描いていただきました



 今回も無駄に長いですぞ!

続きを読む »


リセリア その1

 なんだかんだ言って順番どおり4thPCのリセリア

 こやつはなんだか長くなりそうなので分割してぼそぼそ語ることとす。


これは妻絵です。玉葱工房新聞をよろしく。



続きを読む »

とある人の呟き

 ちょっとしたメモ書き。
 当然、見ても面白くありません。

 ここは元々こういう使い方をするつもりだったんですよ?(ほんとだよ?)



続きを読む »

ブラックスター

 今回はサードPCのブラスタことブラックスター
 キャラ語りは登録順というわけではなくて、Aランク以上のキャラについていろいろ書いていこうと思っております。
 Cランクはまだキャラが比較的固まっていないし、Bはようやく軌道に乗り始めた頃だと思うので。


豆さんに描いていただきました



 いつものようにとりとめない。

続きを読む »

サーシャ

 キャラ語り二人目はセカンドPCのサーシャ


豆さんに描いていただきました



 無駄にたくさん語ってて長いので、自己責任でどうぞ。

続きを読む »

こんなところで!

 天気が良かったので、近所のカフェに赤さんを連れて行ってきました。
 プルメリアカフェというところで、以前から行ってみたかったご近所さん。
 店内は甘い香りで、なかなかリラックスできる空気がたゆたっているところ。

続きを読む »

CTスキャン

 検査受けてきました。
 結核の経過観察であって、別に大病を新たに患ったとかではないです。
 今まで通っていた診療所が閉鎖したのですが、その際に
 「3月に一度経過観察としてCT検査が必要。好きなときに行って診察券出せばそのまま検査受けられるようにしておくから」
 と言われて新たな診療所へ向かったわけですが。

続きを読む »

アーセント

 キャラクターってカテゴリ作るくらいだから、最初からキャラのことをぼそぼそ語るつもりだったわけですよ。
 いきなりあちこちにブログバレしてすっかり動揺して忘れてた。

 第一回目は我がファーストPCのアーセント


SIRさんに描いていただきました。

続きを読む »

一気に大量に

 リンク追加しました。

 あれですよ、実はここはどこにも通知せずに、いらんことやこっぱずかしゃーことを延々とぼそぼそ呟くどうしようもない場所にする予定だったのですが、うっかりFC2ブログの足跡機能を切り忘れてですな、さながら集中砲火。

 気がついたらビシバシとリンクされている体たらく。
 秘密基地なノリだったのに!
 頭脳が間抜けとか某所では言われてるし。某所ってSさんとこの「ドSな私は遂に鼻からスパゲッティを食べる方法を発見したのだ」ですけれども。

 もうね、自業自得とはいえ、こうまでされる日ごろの我が身の行いってわけですよ。
 やったね、ってなもんだね。
 更新ネタを提供ですよ。
 いい奴だね、私。




 泣きダッシュしたくなる、いい人生だってある。

少々堅い話ですが、リンクについて

 基本的にここはリンクフリーで事後報告も不要です。
 ずばっとリンクしてくださって結構。
 リンクした後削除するも無論自由ですとも。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

白銀

Author:白銀
TRPGと付き合ってはや十数年。
まさか結婚相手までTRPG者とは、TRPGで遊び始めた頃の白銀少年は知る由も無かった。

ルールブックの範疇で好き勝手に遊ぶので、ご一緒の際はよろしくどうぞ。

名前:


本文:

